モズさんにモデルインタビュー☆

トピックス
☁モズ(百舌鳥)さんにモデルインタビュー☁
始めまして(*´▽`)ノノ
鳥の百舌鳥に羽ばたきたいモズです!
1.モデル歴はどれくらいですか?
2020年8月16日に被写体モデルを始めました!
コットン撮影会は8月29日がデビューです!
2.休みの日は何してるの?
SHOWROOMで配信しています!
後は自炊したりインターシップに参加しているので地元の事を沢山知ろうとカフェ巡りもよくしています!
3.最近嬉しかったことは?
始めたばかりにも関わらず、カメラマンさんが撮影して下さることです!
4. 最近の趣味
自分磨きです。
撮影会に参加したりSHOWROOMで配信していて見た目に気にするようになりました。メイクやお洋服、ポージング日々研究中です!
5. 撮影会で着ている服装、衣装は??
私はふんわり系のガーリーも好きなのですが同じ系統だと飽きちゃうので、黒ぽいクール系で決めることもあります!カメラマンさんの好みに合わせます!
6. 撮影会の意気込み
私はお洒落や写真撮られる事が好きなので私をもっと発信したいです!色々な表情やポージング練習出来るように自分磨き頑張ります!毎回被写体は楽しいのでお互いが楽しめる時間にしたいです!ご予約お待ちしております!