藤崎やよさんにモデルインタビュー

トピックス
🌸藤崎やよさんにモデルインタビュー🌸
撮影会に入ったきっかけは?
Twitterでお誘い頂いて入ることにしました!自分の顔が嫌いで自信が無いので、モデルのお仕事をきっかけに自信を付けられたらと思い入りました!
・撮影会に入ってどれくらい?
2019年の4月に入ったのでもうすぐで1年経とうとしてます!
・撮影会での目標は?
来てくださったカメラマンさんが満足して頂ける写真をたくさん撮って頂けるモデルさんになって、予約がなかなか取れない!ってくらい人気になりたいです!
・趣味は?
美容と映画鑑賞が趣味です!自称美容ヲタクなので美容家電とかスキンケアとか美容グッズ集めて試すのがすきです!映画はホラーとかミステリーとか胸糞映画が大好きで、「エスター」「RAW」「グリーンインフェルノ」「ミッドソマー」「ネオンデーモン」あたりがお気に入りなので見て欲しいです!ホラー好きな方とお話したいです!
・休みの日は何してる?
お友達と映画に行ったり、オシャレなカフェ巡りをしたり、カラオケにもよく行きます!