退院しました。

トピックス
ごきげんよう!
皆さ~~んお元気でしょうか?
私は退院ほやほやです!
▲退院して感動したこと▼
Twitterご覧の方はご存知かと思いますが、1月~3月頭までの2ヶ月間入院しておりました。
入院中は携帯は病院預かりで封印だったので、外界とはおさらば状態。
今は普通の毎日が私にとっては情報過多な毎日です。
最初にスマホ触ったときとかコンビニへ行ったときとか、江戸の人間が現代へ飛んできたかのように感動していました笑。
この感覚は同じ診療科に入院した人にしかわからないと思う( ´艸`)
▲入院中に感動したこと▼
入院してすぐの病室は、コップ以外の私物は持ち込み禁止でした。
4日後に病室移動があったのですが、その時にヘアブラシ、歯ブラシ、下着の替えが手元に戻ってきました!
わずかですが私物が手元に戻ってきたときに驚くほど安心感がありました(*’-‘)♡
その後も徐々に私物が解禁され、テレカが解禁され、お菓子が解禁され…とレベルアップしていきました☆
病室も個室①→個室②(ナースステーション近く)→個室③→4人床とレベルアップ!
わくわくだね!
▲今後について▼
実は…副作用で過去最大級に太ったのです(∩´﹏`∩)
体力も落ちたため、3月は調整期間としてお休みさせていただきますm(__)m
桜が咲くころには完全復帰できるといいな…自信ないけど。
ではまた~
୨୧ プロフィール ୨୧